SSブログ


「ねむる本」極度の不眠から私を救った、たった2つの方法
↑ ↑ ↑
死んだほうが楽かもという不眠から救われた方法

寝具を変えてみようと検討しています [夜 眠れない]

最近寝具を変えようかと検討中です。

まずは、夫婦でセミダブルサイズのマットレスを使ってるのですが・・・・

やはりちょっと狭いです(; ・`д・´)


これは、シングル二つがやっぱりベストかなと思っています。

そして、今はマニフレックスのマットレスを使っているのですが、マットレスなども含めて再検討してみようと思っています。

今良さそうだと思っているのが、メディカルコンフォートです。




いわゆる高反発系のマットレスですが、へたれづらくて丸洗いできるところがいいなと思っています。

ちなみにエアウィーブも調べてみると、へたりが早いという意見があったので、頻繁に買い替えできる方にはいいのかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。